YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>

YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>

 

YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>を勧める理由とは?

 

理由@ 成果が現れ易い

 

アフィリエイトにはYouTubeの他にも、有名な所としましては、ブログやウェブサイトの記事を沢山作って収益を挙げる、 アフィリエイトがあるのですが、とにもかくにも記事を書くのが辛いという話を頻繁に耳にします。

 

ビギナーは1記事書くのに3時間から4時間・・・。 これだと稼ぐ事が出来る様になるのが何時の日になる事か分からないですね。

 

YouTubeでは、運営するカテゴリーにも影響されますが、 1動画当たりおよそ30分早いケースでは15分で動画を作る事が出来ます。

 

その動画を量産する事によって、一個一個の動画が集客の入り口になって、視聴者が足を運んでくれる様になります。

 

要するに、ちゃんとしたテクニックをベースに作られた動画を増やして行く事によって、 アクセスの流入をスピードアップさせ、とてつもない再生回数をつくり出し利益に結びつくというイメージになります。

 

動画の作り方だけ身に付けてしまったら、 ビギナーにも簡単に作成し易いという観点から、YouTubeが一番だと思います。

 

理由A 長期資産化し易い

 

YouTubeにはチャンネル登録という機能が存在し、 動画がアップロードされると何もしなくてもチャンネル登録を行なった利用者に動画が露出され動画が再生され易くなるという機能が存在するのです。

 

そのチャンネル登録者が多くなって行く事によって、チャンネルのファンが観て下さる事は言うまでもなく、 チャンネルの力が高まり、YouTube 上の至る所に YouTube がそのチャンネルの動画を推奨してくれ、 一段と続けて動画が観て貰える様になる仕組みがあります。

 

私が1年前に作成したチャンネルは現在でも数十万の報酬を上げているのです。

 

こういった資産化されたチャンネルをたくさん作ったら次から次へと収益アップを狙う事が出来るのです。

 

その間にチャンネルが消されるのでは?と心配に感じる人。チャンネルが消されるにははっきりとした要因があるのです。

 

まっとうなやり方により YouTube に挑んでいる以上、チャンネルが消される事はないのです。

 

理由B 不労所得化の仕組みを作り易い

 

それを実現するには、外注さんの力を借りる事によって、不労所得化の仕組みを作る事が可能です。

 

外注さんを雇う為のサイトがあって、そこから外注さんを雇う事が可能です。

 

サイトアフィリエイトですと1記事当たりの外注化の費用が高い上に、 文章を書く事にもセンスが必要で、良い人を見つけるのも続けさせるのも費用が掛かって大変です。

 

また、『せどり』や『海外転売』みたいな物販ビジネスも、作業がたくさんあり、外注化を行なうのに費用が掛かって、 仕組みを作り上げる為のハードルが上がってしまいます。

 

反対に、YouTubeの場合は業務を細分化し易く、作業も簡単なので、アッという間に外注化の仕組みを作り上げる事が可能です。

 

外注費用もかなりリーズナブルで、2―3万円儲けられたらアッという間に外注化へ移る事だってできます。

 

私自身、5万円儲けられた段階で作業を外注化させ、その後、月収60万円までチャンネルを成長させて来ました。

 

その際の外注に要したコストは月3万円。実に95%の利益率になります。

 

こんな感じに高利益の収益構造を作る事ができると言う事です。

 

 

YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>のQ&A

 

ビギナーなのですが大丈夫ですか?

ビギナーから月収 100 万円オーバーまでの道程を細部に亘ってご説明してあります。

 

また、私はビギナーこそ誤った教材に手を出さない為にも真のテクニックを存じ上げてもらいたいと思っているのです。

 

また、まだ YouTube を開始していないが、関心はある方にも是非とも買っていただきたいマニュアルになります。

 

YouTubeの楽しさをたくさんの方に認識してもらいたいと思っております。

 

また、こちらのマニュアルにおいては、YouTube のアカウント作成の方法やアドセンスアカウントの取得方法に関しましても動画コンテンツを準備してありますし、 こちらにつきましてもサポートしています。

 

ビギナーであってもトライできる様にスターターパックという形で準備してありますから、 ビギナーの人も不安なく行なって貰えるでしょう。

ブログアフィリエイトを行なっておりますが、そのテクニックを活かす事は出来るでしょうか?

ブログアフィリエイトを行なっているのでしたら、かなり親和性の高いテクニックになっております。

 

しかしながら、ブログとYouTueb は観て貰える需要が異なります。

 

ちゃんとした YouTube のリサーチテクニック、需要の調べ方、YouTube のルールを YouTube Maniax で勉強し、 ブログで培ったテクニックを活用したら、倍速で利益を出すための仕組みが出来ると思います。

公式サイトはこちらから

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る